福岡で医師求人サイト・・・

こんばんは~。

実は最近いい感じの人がはドクターなんですよ。

びっくりでしょ! 浪人でなったというからびっくりでした。

前から医者希望でずっと内科志望だったのですが、今いろんなところ

まわさせてもらってるみたいです。、

その人内科の中でも専門がいろいろあるので本当色々まよってるそう。以外にいろんなところがありますからね(^^) 全然医者て検討もつかない・・

科によって内容が全然違いますし、意外にも先生たちてフレンドリーで優しい人ばかりで面白いんだそう。内科も手術とかあるし何よりけっこうジャンル問わず勉強という言葉が自分は好きだと言っていました。

さすがドクター勉強ね・・・。

そして今年収アップのためにバイトしようかなと考えているらしく、

あんまり暇もないんですが、意外にも非常勤バイトというのがありけっこう福岡

はあるらしいです。病院数もおおいですからね(^^)/

なので福岡でアルバイト情報がのっているサイトを探すこととしました。

けっこういろんなサイトがある中ここがおすすめかなと思います(^^)/

福岡医師求人サイト

かなり科別に書いてくださっているし、けっこうわかりやすい。

何より年収アップという同じ理由だった・・・ぽいです。

でも自分はまだ若手の方だし、病棟勤務とかと重なるとハードスケジュールのときもあるからと言って入れるかな~とは言ってました。

救急の外来状況とかけっこう分かる方がいいんですよね~。と言う彼

 

全然わかりませんが、取りあえず状況などわかればいいと言っていました。

うんうん。大丈夫分かると思いますよ。

とりあえず私とはどうなることやら・・・・♡

福岡でアパレルで働きたい!求人

こんばんは(^^)

いやー最近美味しいものをたくさん親や職場でいただいてかなりありがたくて食べていたらけっこう太りました。。。(笑)親からもお腹つかまれつつある筆者です。

私最近IENAとかスピック&スパンなどけっこう好きなブランドを着ている女子が私の周りで増えてかなり可愛いな~と思う事もあり春物かなり可愛くてパステルカラーにキュンキュンしています(^^)

私自身がキレイ系のお姉さん目指したいので、カフェにいっては通りすぎるOLの方を見ては窓際でラテ飲みながら

あーー可愛い!素敵!!と、ずっと目を光らせながら見てました。

福岡ってかなり可愛くてきれいな女子がもちろん多いのです。

そしてもちろん色々な系統の女子が多くてすごーくオシャレ勉強になります。

この前感動した事があって、博多で冬のセール商品を買いに行った際に店員さんのコーデがとても可愛くて、そのお店にふらりと寄ったのですが、可愛い靴とバッグ購入したのですがその可愛い店員さんはかなり対応が良くて、いくら商売とはいえ本当親身になって色々おススメコーデを教えてくれました。もっとほしいものあったけど、お金の問題で買えませんでした。

でもまた来てくださいねと言ってくれた可愛い店員さん♡また個人的に会いに行きたいなと思わせてくれた店員さんに感謝です。

やっぱり接客業って笑顔と優しさとその人の性格が出る気がします♡

参考になったなー。会えてよかったです(^^)感謝でいっぱいです♡

福岡アパレル求人

女性の体臭対策

 

こんばんは(^^)

 

最近母加齢臭を気になるようになりよく枕をくんくんかいている姿を目撃します(笑)

父の事もあり、けっこう気にしていたみたいなのですが、父は対策をはじめてから

今度は自分も臭うのではないかと気にし始めました。

確かに自分の体臭て気になるときありません?

私ってどんだけ嗅覚がいいのかというくらい体臭について何記事か書いてますが

 

だって体が匂うって女性として嫌ではないでしょうか?私はちなみにすごく気にしますし、エチケットとして大事なことではあるので、女性としてやはりいい香りを

漂わせたいじゃないですか(^^)かといって香水を振りまくのは嫌ですし

女性特有のデリケートなホルモンの時期なども臭うときありますよね。

 

なので体臭対策というよりはエチケット対策として母と私とで色々実践してみることとしました。まず体をきちんと洗う事や汗対策やいい香りがするボディソープなどを

探してみたわけですが、それと同時に体の内部からエチケットをするという事が大切ということが分かりました。

 

脂っぽい食事大好き人間なので野菜中心にしなきゃいけなかったり気を付ける習慣などが今回けっこう知らなかったことばかり知れたので、とても良かったと思います(^^)

 

http://xn--tqqs0w13b0tgd84bfji.com/

福岡看護師転職!

私の親友で看護師している人が何人かいるのですが、

地元からけっこう離れていて今県外で看護師さんしているんです。LINEなどで

やり取りしているのですが、最近福岡に帰ってきたいなと話がでました。

まだ独身なので普通に福岡に帰ってくることもできるらしいのですが、中々今いるところも給料面ではそんない不自由していなくていいところではあるみたいなんですね(;´∀`)でも、その子の地元は福岡なんで地元の友達と会ったりしたいし、美味しいもの食べたいしということでした。

確かにその子以外は全員福岡にて就職しているので確かにさみしいときもあるだろうな~と感じるときもあります。

でもそ県外の話を聞くと正直羨ましかったりいいなと思う部分はありますよ♪

人それぞれ何でしょうけど地元がいい!て子と県外で楽しみたい!と言う子も様々ですよね♪

でもその子がもしも帰ってきてくれたら嬉しいですし、またみんなで会えますし私的には全然嬉しいです♪

その子の一つの悩みとして就職面がとても心配していました。

福岡は病院がかなり多いですがその面いろんなところがありすぎて

しかも今働ているのが病棟なので次は外来勤務となるとまた仕事内容も変わって来たりするそうです。その友達が色々調べている中けっこういいサイトがあったみたいで、それを見て自分で探すだけでなくサポートについてもらいながら色々探せそうだなと言っていました。

看護師の仕事って不規則な部分というか夜勤とかあるみたいなので体力的にも休みたいときもありますし、お休みの日を使って転職を探そうと思っても中々時間が取れないみたいなんですね。

だからこそわかりやすいサイトで登録してサポートについてもらうそうなので

とても良かったみたいなので見てみてくださいね

福岡看護師転職おススメまとめサイト

久留米市 脱毛・・。

 

こんばんは♪

 

最近業務用スーパーの冷凍チーズケーキがお気に入りなんです(^^)/

食べた事あります??

200gあるので中々食べきれないのですが、けっこう美味しいですよ(^^)/

ぜひぜひ食べてみてくださいね♡

さてさてもうすぐ春ですね。この前の春一番はかなり風が吹いてせっかくセットしたヘアはボサボサになったりしわくちゃになったりしていたのですが(笑)

でも春の訪れを感じさせる一日でしたし、自分自身も春に向けて一新しているというかけっこう新しい気持になって色々チャレンジしたいな~と思っています。

タイトルに合ったとおり今けっこうムダ毛処理がいいかげんしたくないなと感じていて、私の周りの女子はけっこうムダ毛処理がめんどくさくていつも脱毛の話になるのですよ。でも肌が弱かったり敏感肌でも脱毛てできるのかな~と感じていたので、いろいろ調べてみたらけっこうできそうなものばかりでした(^^)

そして姉とも色々話したりしていて私の地元が近い久留米で脱毛を探してみる事しましたよ♪

そしたら無料体験でけっこう安く大手でできるみたいなので行ってみようかなと今姉と相談中です。昔みたいに怖い勧誘もないみたいなのでチャレンジ!してみようと思っています(^^)

参考サイトはこちらです。

駐車場の場所まで書いてあったので分かりやすかったです!

皆でツルツル肌目指しましょうね(*^▽^*)

 

朝の寝起きのひどさ・・朝目覚めすっきり

断言します。

 

私は朝超超不機嫌です。

超が2回ついたくらいですよ!(笑)(;´∀`)

私の寝起きのひどさといったら父母お墨付きです。

・目覚まし1回では起きない(ずっとスヌーズ)

・次に母からのモーニングヴォイスが聞こえるけどまだ寝たい何で起きなきゃいけないのかという理不尽な思いに何故かやられつつ枕に顔をうずめる・・・。

・読んでも返答しないのでだんだん母もイライラしはじめるので部屋まで来て怒鳴られる

・それに対して私も逆上してイラーーとして「うるさいなーもう!!」と叫ぶ

・母もイライラ私もイライラする。

・父は母大好きなのであまりに私の態度が悪いと父も不機嫌になる・・・・。

 

今文章におこして本当にひどいな~(笑)と感じました(;´∀`)

八つ当たり加減がひどいですね。

改善したいので今書いているわけですが、本当ひどすぎる(;´∀`)

それなら夜早く寝なさい!という事になりますが、私22時に寝ているんですよ。

22時に就寝し、起きる時間は6時半なんです。

・・・結構寝ていますよね。

何が原因かは分からなかったんです。高校の時からずっとだし休みの日は寝たいから邪魔しないで!と睡眠の時間に何か言ってくる人は邪魔扱いしていましたし・・笑

本当睡眠が大事なのは自分でわかっているけれど、寝ている時間よりかは睡眠の質だとか

自分の朝起きるときの工夫によって変わってくるんじゃないかな~と感じてきました。

だって私夜から朝までノンストップで寝れますし、夢まで見始めるぐらいですからね( *´艸`)

なので朝起きるときの工夫として色々調べてみたんですよ。

そしたら自分の朝の工夫というか「朝起こされる」というよりは

「自分が自分を起こしてあげる」という意識の元でやると起こすもの(目覚まし時計)や起こす人(私で言う母)に対して怒りが出ないと思ったんですね。それを教えてくれたのがこのサイトだったんですが、分かりやすかった!この方は寝る前までにかなり時間配分を決められてたのですが、けっこうおもしろかったです(笑)(^^)

単純に分かりやすいと思っただけでなく、自分の工夫一つでやれそうでしたし、この方おススメ睡眠ツールも紹介していたので分かりやすかったんですよ♡

私も良好な関係を築くために(笑)父母にも迷惑かけずに自分で自分をコントロールします

朝目覚めすっきり

 

父の続き(笑)自分の匂い 気になる

父はあれから参考にしながら色々生活習慣まで見直すように。

最初の外食から今まで私もだけど食生活が原因ってこともかなりあるのではないかな~と感じるようになりました(笑)

母も私も姉も女性だからと言って気を抜けない所あるよね!と相談するきっかけにもなったし。

姉と私もある程度きれい好きではありますが、たまにね耳の後ろとか気になるときもあるよねと言う話に。

母からちゃんと耳の後ろまで洗いなさいよ!とかなり言われてきましたし(笑)(;´∀`)

女性も地肌の臭いとか体臭とか色々な体臭で悩むことってけっこうあるだろうなーと感じていたんです。会社のパイセンにも聞くと分かる!香水はただの気休めというか香水で香るとかではなくてフェロモンのような感じで醸し出したいよね~!!!と話になりました( ^^)

その人がもっている香りがとっても女性らしくていい香りだったらいいんですけど

食生活の乱れで体内環境が悪いと次の日かなんか臭い?と思う事もあるし。

というかね!お酒を飲んだ次の日が私的にはひどかったりする。むくんで顔もひどい(笑)

女性の体臭の対策も色々あるだろうから自分で工夫しながらするといいかもな~と思ったので、会社の先輩と一緒に「いい女計画」立てることになりました(*^▽^*)

頑張りますよ(^^)

便秘から野菜不足から色々考え着くものから自分の体内が変わるように行動してきたのもあって今回も内側からアプローチ計画たてることになりました♪

自分の匂い気になる

男性記事も乗っていたから父にもまた教えました(笑)

 

父よ・・!大丈夫よ?(笑)体臭 匂い悩み

最近父と買い物に行ったりドラッグストアに行ったりと休日は出かける事が多くなりました。

色々アイスとかお菓子とか買ってもらえるし♡←(これが狙いといっても過言ではない)

ある日母からお願いされた洗濯洗剤を買いに父とまたドラッグストアに行って

いつものお菓子コーナーと新しい柔軟剤も一緒に♡買ってもらおうと思ってるんるんで商品見ていたら、父の姿が見えなくなりました。

探しに行ったらある商品の陳列をじーっと見ていました(笑)

どうしたのー??と父のそばに行ってみると

ファブリーズ系の商品だったんですね。

うんうん買うの?と聞いたら

これとこれどっちがいいかな?と聞かれたので見てみると

男性のイヤーな臭いもブロック!完全消臭!!!撃退!と両方とも書いていたので

爆笑!!(*´Д`)

父加齢臭気にしているの??まだそんなに匂ってないけど(笑)!と笑いこらえながら言っていたら

最近ね~母がいつも僕のだけハイターしているの見て心の傷が深くなっていくんだよね~と父。

父は柿渋シャンプーとその消臭スプレーをかごにいれてました・・。

車の中でも笑っていた私に対して、男性で嫌な臭いするの嫌でしょ??と父。

そうだよねエチケットは大事だし。それが当たり前だけど、それをまったく気にしない人だったら確かに私は嫌だな~と正直のところ思いました。

世の男性たちって女性もそうですが、エチケットをけっこう気にしている方ではないかな。

体臭というか生まれながらにして持っている方もいるしね。あんまり敏感にならなくていいけれど少しくらいエチケット対策してほしいなとは思う。

会社の人ですっごく汗っかきの近藤さんて方がいるんだけど、

この前シャツの着替え持ってきていたし。

近藤さんと私仲良いので近藤さんに体臭対策というか匂い対策ってどうしているか聞いてみたんですよ。

最初はえ??臭い?て言われたけど

違います。父のためなんです(笑)と言うと

汗っかきだからと言って臭いというわけではないけど一応ね!ってことも言っていたのですが、近藤さんやっぱりすごかった!臭い対策消臭スプレーまで持ち出してました!(*^▽^*)

その商品紹介しているの教えてもらった♡thankyou♡   ここです

父に早速教えました♡よかったね

最近の肌荒れについて・・・野菜不足 便秘

 

最近かなり肌荒れが目立つようになってきました・・・。

乾燥がひどいのでこのようになってきてるのかと思ったのですが

どうやら違うようです。いくつもの原因を探したのですが

年明けの爆食いから今までペース落ちることなく好きなものばかり食べてました(笑)

私あんまり太らない方なので食べてもそんなに太る方ではないのですが

その代わり顎付近の肌荒れがけっこうひどい

治っては出てきて治っては出てきての繰り返し(笑)

 

いやいやでもでも!ちゃんとケアしていましたし、けっこう高いブランドの化粧品も使用していましたし、自分ではけっこうケアしているつもりでしたよ(;´∀`)

姉に相談したら「便秘だからでは?」ということを言われました。

 

便秘・・?最近出てないし、便秘かも!!と知ってからはかなり焦って仕事場の人やいろんな人に聞いては便秘対策を聞きまくりました。

 

そして自分でも調べて調べた結果、野菜不足が原因の便秘かもしれないとたどり着きました。

食物繊維不足・・。確かに野菜とっていないしあまりいい食生活ではなかったな~と感じていたところでしたが・・・(笑)ジャンクフード大好きだし

ですのでまだまだ出会いの場に行きまくりの私なので肌荒れが原因で楽しめないとか嫌だ!と感じたので。体に取り込むものを変えることから始めてみましたよ(*^▽^*)

やっぱり野菜不足と便秘て関連があるのかも・・とそう思われてくれたサイトがありました。

可愛いサイトで読みやすかったです♡ 野菜不足と便秘女子へ

会社の男性達が頑張っています。外食と健康

 

うちの会社営業チームの業績がかなり良くてそこそこイケメンの方もいればとても真面目な方も両方いるのですが、そのチームがバランスよく成り立っているのでチームとしての評価がかなり高いんです。

私もたまに資料作成とか手伝ったりしますが、本当にさわやか笑顔でありがとう!と言われるからうわーーすっごい爽やかですこと!と先輩方と笑っちゃいます。

営業チームとその上司はすごく外食が多いので基本的にランチも先方の方と外食をしたり、夜もそのまま外食ハードスケジュールが重なるととても大変そうです。

たまに下の広場で先輩とランチしていると手作り弁当見ては「いいなー」と見に来ます。

営業さんの机見たら笑えるくらい栄養ドリンクがたくさんあります(笑)逆に悪くなりそうでは?と感じますが中々体力的にも精神的にも頑張っているみたいで・・・・(;´∀`)

営業チームの方たちのために私たちは何が出来るかな?と考えてみて

まずお昼みんなでカレー作ってみる?とかサラダを作って皆に渡す?とかとにかく色々考えてみたもの出てこない!!

野菜全然足りてない言うてたし・・・。うーん手軽手軽手軽!と感じていて色々みんなでネットで探していました。

そしたら外食が多いと感じている多分リーマンかなー?と言う方が書いた記事が参考になったので、営業チームの方にメール(笑)で送信しました。お礼言ってくれたので良かったです♪

<外食ばかりで健康が気になる男性たちへ>

けっこう手軽に続けられそうだったし、私たちがとにかくするよりも自分でできそうなものばかりだったし、こういうのって経験した人しか分からないからですね。

健康診断で引っかかりましたメタボ疑いの父にも教えよう・・・♡

とにかく助かりました♡